月別: 2017年8月

30歳差を超えた恋愛の話~ペニス増大サプリを飲んで彼女を勝ち取った!

ペニスを増大させれば恋愛も前向きになれる!

私は私立高校の講師を30年近くしているのですが、その間にははなかなかよい思いをすることができました。
こんなに可愛い娘が自分のことを好きになってくれるなんてことは全く考えられないようなこともありました。

それは3年前のことになるのですが、3年生に女子生徒が私のことを2年前から好きだと言ってくれました。
それでセンター試験が終わってからのことなのですが、夜も暗いので一緒の車で帰ることにしました。
当然なながら彼女は私のことが好きなので、後部座席でイチャイチャすることが色々とありました。

しかし残念なことに最後のセックスにまで至ることはできませんでした。
さすがに高校生なのでフェラもそんなに上手ではありませんでしたが、唾液を使って私の男性器をペポペロと舐めてくれたりしました。

そしてブラのホックを外して、兵法の乳首を季語に舐め回したりもしましたが、残念なことに、シックスナインをすることはできませんでした。
そして女子高生として初めてキスをするので、ベロを中に入れて舐め回したりすることもできませんでした。私はどうしてもクンニをして、彼女の美味しいジューを飲みたいという気持ちがあったのすがそれも実現できませんでした。

彼女は私これまでに付き合ったt女子の中でもベスト3に入るくらいの可愛い女子だったのですが、4月になると隣の県の大学に進学をしてしまいました。
それでも高速道路を飛ばすと、1時間半くらいで会いに行けるので、月に1度は会いに行ってイチャイチャしていたのですが、7月くらいになると別れ話が出てくるようになりました。

さすがに年齢が30歳差を超えているので、一緒に歩いていても親子にしか見えませんし、彼女とは結婚をすることもできませんし、何と言っても男子大学生から声をかけら得てしまうと、こちらには敵いっこありません。
そういうわけで残念ではありますが、7月の初めに最後に出会って別れることになりました。

しかし今になって考えると、本当に彼女のことを本気で思っていたかは疑問です。
私には妻も長安も次男もいますし、つまり大切にしなくいぇはいけない家族が3人もいるわけなのです。

それをほったらかしにして、若い女子高生の身体を舐め回していたわけですから罰が当たっても仕方がないですね。
実は現在は妻子に見離れてしまっていて、実家に戻ってアルバイトの生活です。

本当にどこまで人生に意味があるのかわかりません。
途方に暮れています。

学習塾でアルバイトする女子大生の話

私は大学を出て30年近く塾で英語を教えているのですすが、高校3年生が卒業をするとアルバイトで小学生をや中学生の英語を教えることになります。
そして時々残業になって遅くなって二人きりになってしまうことがあります。

そいう時はたいたい、夜食に誘うことにしています。
女子の方もそれを期待しながら残業をするので、だいたい意気投合してくるまで市内に出かけるちゃん数が多くなるんです。
そして食事をしていると、彼氏はいるのかという話になります。

私は妻子がいるのですが、女子大生とのそういう関係にはかなり慣れているので、食事が終わると海辺にドライブに行くことになります。
夜の海のドライブに行くと、気分が高揚するので、後部座席でイチャイチャすることになります。

彼女の方は私に興味があることがわかっているので、制服を脱がして、ブラを脱がして、スカートを脱がして、パンツをずらすのは簡単です。
そして私もジーパンをずらして、パンツを脱いて、シックスナインの体制になるんのです。

そしてお互いの女性器と男性器をしゃぶることになるんです。
女子大生の彼女は男性経験がかなりあるので、上手に唾液を気を使いながら男性器をしゃぶる続けます。

そしてそれがとても上手なのです。特にディープスロートが始まるといってしまいそうになります。
しかしそこは我慢をしなくてはいけないので、なんとか耐えて、今度はこっちはクリを舐め回すことになります。

彼女のクリはとても大きいので、すごく舐めやすいです。
そして縦舐めをするよりも、横な目をする方が感じやすいようです。

彼女はクリを横滑するとすごく大きな喘ぎ声を出すので、車の外に聞こえないように口を押さえるのが大変です。
ですが彼女の女性器から溢れ出てくる美味しいジュースは最高なんです。

これほど美味しいジュースを飲んだことないくらいにおい数ジュースなんです。
ペニス増大サプリでちんこも大きくしましたし安心です。
ですからどうして10分間くらいはシックスナインをして楽しくことになるんです。

そしてそれから彼女の方が上になります。
騎乗位です。

その方が彼女のペースでピストン運度をすることができるので、どうしても最初セックスは騎乗位になってしまいます。
そしてこちらの方も下から突き上げるようにタイミングを合わせながらピストン運動をします。

そしてやはり最後はこちらが上になって、キスをしながらピストン運度を続けます。
彼女はとてもキスが上手なので、セックスとキスを両方とも楽しみながら気持ちよくなることができるんです。

参考サイト⇒ペニス増大サプリランキング~5cmちんこを大きくした漢の忘備録